今は居間にいます。

 

日本一周2.5 七十日目! 


れんこん美味しい
卵10個入りいただきました
近畿「道の駅」スタンプブックGET
猿の親子!鹿と衝突寸前!!
思い出の場所
14℃

現在地は道の駅 お茶の京都 みなみやましろ村
今日も1日ずっと雨マーク
以上です

Category: 【日本一周2.5】

tb 0 : cm 0   

日本一周2.5 六十九日目! 

建設中の道の駅
ふぁんすぃーさんと再会
YAEHステッカーGET
温泉博士GET
工事中の道の駅

現在地は道の駅 月見の里南濃
今日から雨の日が続くらしい……健康第一で停滞するかも……
以上です

Category: 【日本一周2.5】

tb 0 : cm 0   

日本一周2.5 六十八日目! 

静岡から愛知を通り岐阜へ
雨予報だったけど晴れのち曇り時々小雨
旅好きのおじちゃん
国道1号線をひたすら走行
二段階右折禁止の5車線で右折
左右右の3車線で右折
都会は走りづらい
岐阜県に入る手前で子どもたちに応援される
2日続けてナイトラン


現在地は道の駅 柳津
諸事情により停滞中
以上です

Category: 【日本一周2.5】

tb 0 : cm 0   

日本一周2.5 六十七日目! 

旅を再開します!!!!!

神奈川の実家にいる間に東京や神奈川の観光地に行く予定でしたが、
結局、家でダラダラして引きこもってました
約1ヶ月停滞していたのですが外に出たのは数日かな
外に出るのは体力を使うから仕方ない

季節が夏から秋に変わり始め少しずつ寒くなってきました
冬用の荷物は福岡の親戚の家に置いてあるので本格的に寒くなる前に進まねば

初日から大変なことをやらかしましたが
マイペースで進んでいきますのでよろしくお願いします


神奈川から静岡へ
ゴールドカード使えるのか?
原付通行不可のバイパス
さわやかのハンバーグ
忘れてはいけないものを忘れた


現在地は静岡県の道の駅 風のマルシェ御前崎
以上です

Category: 【日本一周2.5】

tb 0 : cm 0   

日本一周2.5 六十六日目! 

研修旅行
長野県
関東のスタンプブックGET
旬ちゃん

都会

ただいま

神奈川県の実家に一時帰宅しました
バイクやスマホを修理に出して少し旅は休憩
どうでしょうキャラバンが9月下旬に関東に来るらしい
9月末に近所の運動会があるらしい
日本一周再開は10月かな?
のんびりマイペースで生きています

以上です!

Category: 【日本一周2.5】

tb 0 : cm 0   

日本一周2.5 六十五日目! 

百周年記念式典
Wi-Fiつかえます。
東北から関東へ

鬼怒川温泉
関東のスタンプブックGETならず
湯葉うまし
靴下装備
日足トンネル

現在地は群馬県の道の駅
福島から大分走った気がする
明日は長野と埼玉の道の駅に行く予定だけど行けるかな?
千葉の木更津の道の駅と江川海岸は明後日
神奈川には明後日たどり着けるかな
雨が心配

以上です!

Category: 【日本一周2.5】

tb 0 : cm 0   

日本一周2.5 六十四日目! 

10時営業開始
レギュラー140円/L
原付は通れるじゃん!
3400mのトンネル
日曜はどこも混む
福福亭ステッカーGET
埼玉の北上ライダー

以上です!

Category: 【日本一周2.5】

tb 0 : cm 0