今は居間にいます。

 

日本一周2.5 四十三日目! 

小雨が降ってるけど移動
天塩のキャンプ場を目指して出発

無料の自動車専用道路は通れないって何度言ってもGoogleマップさんは分かってくれない
雨が降ったり止んだりする中を走り、道の駅てしおに到着
Wi-Fiが繋がる!更新作業!!

昼飯を食べて近くのホムセンへ
エンジンオイル購入完了
これでいつでも交換できます!

鏡沼海浜公園キャンプ場に到着
ライハ併設で利用料は200円
キャンプサイトの利用料は500円

プレハブが3棟あり、手前の2棟が男性用で、奥の1棟が女性用
先客がそれぞれ2名ずついてどっちにするか迷う
去年の事を思い出して2番目の棟にしました
続々とライダーさんがやってきて7人で満員かな?

青森ねぶたのサマーキャンプ場や蜂の宿で見た
『日本一周 動物園を回る旅』の看板の人と会えました!
この後北上して礼文島に行くらしい
桃岩荘に行く仲間発見!……と思ったら日帰りで桃岩荘には行かないらしい
明日は稚内のライハみどり湯に泊まって情報収集の予定

以上です!
関連記事

Category: 【日本一周2.5】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t3n6k.blog.fc2.com/tb.php/430-407fbcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)