今は居間にいます。

 

日本一周2.5 四十一日目! 

今回の旅で初のキャンプ泊
黄金岬海浜公園は無料のキャンプ場で炊事場、水洗トイレあり
夕陽めっちゃ綺麗だったので行くなら晴れの日がオススメ

50ccの旅人さんからモーニングコーヒーをいただきました
テントを撤収している時に小雨がパラパラ
今日は一日こんな天気なんだろうな

旅人さんと途中まで一緒にツーリング
サイドミラーを見ると人がいるのって嬉しいですね
北竜の手前がお別れ
またどこかで会えると良いな

北竜のひまわりリベンジ
青空が良かったけど逆光や雨が降ってないだけマシ
構図の引き出しが全然ないので同じような写真ばかり
もっと色々な人の写真見て勉強しよう
小雨が振ってきたので撤収

北海道情報誌 HO [ほ]に載ってる無料で入れる温泉に向かう
途中、そばの花が一面に咲いている所がありました
温泉に入ってサッパリ
天塩のキャンプ場に行こうと思ってたけどチェックインに間に合いそうに無かったので断念
反対側の道の駅 興部にあるライハも間に合いそうに無かったので断念
雨が結構降っていたので近場の道の駅に向かう

途中で道央のホクレンフラッグをGETして、セコマで夕飯を購入して、道の駅到着
荷物をおろそうとしたら500mlのペットボトルカバーが無いことに気づく
凸凹道を走った時の振動で落ちたっぽい

明日は一日中雨の予報
雨具を着ても雨具が仕事サボって浸水してくるから雨の日は極力走りたくない
停滞か天塩のキャンプ場まで走るかも

以上です!
関連記事

Category: 【日本一周2.5】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t3n6k.blog.fc2.com/tb.php/428-7f2518b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)