fc2ブログ

今は居間にいます。

 

如月 

2月分の日記を更新
日数が短いからかあっという間に過ぎた印象


2/1 コラージュ作るの楽しい

2/2 「逃げなかった」という記憶が欲しい

海外旅行に行くのもアリな気がする

2/4 一言「落としましたよ」って言えるようになりたい

2/5 価値と欲求と財力があるなら買えば良いと思う

2/6 ダイスゲームは無双して申し訳なかった。植物と虫と爬虫類で勝利したい。


2/7 ボディカードの仕事したかった!街コロは色々な戦略があって面白い!!

2/8 走るのは苦手だけど、歩くのは好き




2/9 札幌日帰り弾丸旅行!プロジェクションマッピングは次回リベンジ!!







2/11 過去を変える事はできないけど、今や未来は変えられる

2/13 自分の人生の使命が見つかってる人はどれくらいいるのだろう

2/20 同じ過ちは繰り返さないけど、同じような過ちを繰り返してしまう

読んでる時に結末を先に言っちゃう子に対してどう言えば良いのか未だ分からず

姪たちの可愛さにメロメロです

他にも挙げてもらったけど生活に使う物ばかりで主婦感がすごかった

2/21 心が弱っている時は体を動かすと良いって話を聞いた事がある

前回は68日かかったけど、今回は100日以上かかる予定。急がずのんびり回ろうかな。

香草は苦手。紫蘇とかパクチーとかの美味しさはまだ分からない。

2/24 家を出るのが遅くて到着した時には日が沈んでいました。ライトアップ綺麗でした!

オススメの天体望遠鏡ありますか?

2/27 妖狐で勝利できると嬉しい!

2/28 言った後でめっちゃ後悔する

ワンナイト人狼は何回やっても面白い!騙ってる時はめっちゃドキドキしてます!!

2/29 話を聞いてない所とか、イライラしている時に話しかけると面倒くさい所とか似てる



3月はボドゲ会と登山イベントが1回ずつ
仕事はラスト1ヶ月なので悔いが残らぬよう働きます
桜の写真を撮りに行く予定だけど場所は未定
日本二周目の準備を少しずつ始めます
関連記事

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://t3n6k.blog.fc2.com/tb.php/252-1d20d83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)