今は居間にいます。

 

日本一周2.5 四十二日目! 

本日の天気は雨
一日中雨ってのは今回の旅で初めてかな
蜂の宿に停まった時は午前中曇ってて観光できた
雨具を着ても浸水するので移動を諦めダラダラすることに

外のベンチに座ってボーッとしてたら駐車場で衝突事故
後方確認をせずにバックした車が後ろの車のフロントに接触
スピードは出てなかったから凹みまではいかなかったけど擦って傷がついたみたい
明日は我が身、気を付けよう

道の駅の営業開始
人がめっちゃいてレジには行列ができて食事処は満席
今日は土曜日なんですね
旅をしてると曜日感覚が無くなります

ソファに座って少し仮眠
ピークが過ぎて人が少なくなってきた所で昼飯を食べる

これから行く予定の桃岩荘について調べたり
FGOにログインしてみたり
最強!都立あおい坂高校野球部を読破してみたり

暇つぶしに色々やってみたけど時間が余る
停滞するなら電源が確保できたりWi-Fiが繋がる所がいい
もしくは旅人がいる所とか話し相手がいる所
する事がある時は一人の方がいいけど何もない時は本当に暇

旅がしたい
カブに乗って走りたい
明日は降水確率50%とかだけど小雨っぽいので走る
目的地は天塩のキャンプ場
オロロンラインは晴れの日に走りたいけど諦める
雨が降ってなかったら良しとする

北海道は10日の予定だったけど確実にオーバーする
2週間も無理っぽいので3週間かな
8/5に入ったので8/26には脱出したい
まだ西日本の道の駅が残ってるんだよ!
東日本はメインじゃないんだよ!!

北海道は走るのが本当に楽しい
すれ違うライダーさんがYAEH!!してくれたり
信号のない道をひたすら走ったり
旅人に会える確率が高かったり

そんな感じで今日一日を終えます

以上です!

Category: 【日本一周2.5】

tb 0 : cm 0