今は居間にいます。

 

日本一周2.5 三十六日目! 

フェリーターミナルで起床
初ハセガワストアでやきとり弁当
みんなでシェアして4種類の味を楽しみました
美味しかったです!

3人とお別れ
北海道のどこかでまた再会できると嬉しいな

道の駅でスタンプブック購入
ねぶたの写真や動画を知り合った方たちに送信

去年スルーした太田神社へ
やばい
めっちゃ険しい
軍手持ってきて正解
上っても上っても本殿が見えない
汗かきまくり
アブ?蜂?めっちゃブンブンしててウザい
最後の崖やべぇ
高所恐怖症の人は無理だわ
晴れていて景色は最高
落ちぬよう気を付けつつ下山

ガス欠寸前で何とか給油完了
135円/Lは高い
函館は119円/Lの所とかありました
北海道の温泉雑誌HO購入
無料と半額の温泉をGoogleマップにメモ
17時過ぎに遅い昼飯
早速HOを使い半額の温泉へ

お風呂に入ってサッパリ!
汗をかいた服はカビるので洗濯します
少し東に走って本日終了

明日は札幌経由で現在建設中の道の駅を見て占冠方面に走る予定

以上です!

Category: 【日本一周2.5】

tb 0 : cm 0   

日本一周2.5 三十五日目! 

4時寝の10時起き
花笠&ねぶた衣装郵送
サマーキャンプ場離脱
北海道上陸
イカ躍り(?)参加
ラキピのチャイニーズチキンバーガー


今年は青森ねぶた祭り最終日まで滞在せず北海道に渡りました
北海道編スタートです
ルートは時計回りと反時計回りどっちにしようか迷い中
とりあえず明日は太田神社に行く予定
神威岬のステッカー欲しいけど到着する頃には売店閉まりそう
北上せず東に走って長万部らへんで1泊かな

以上です!

Category: 【日本一周2.5】

tb 0 : cm 0