今は居間にいます。

 

日本一周2.5 三十三日目! 

足に筋肉痛、声が少し枯れました

けん玉
煮干しラーメン
椅子購入
スーパーカブ50仲間
青森ねぶた祭り2日目
撮影日

以上です

Category: 【日本一周2.5】

tb 0 : cm 0   

日本一周2.5 三十二日目! 

色々あったけど簡単に言うと

たけのこの里
タンデムバイクパレード
青森ねぶた祭り1日目
跳人参加
再会

以上です

Category: 【日本一周2.5】

tb 0 : cm 0   

日本一周2.5 三十一日目! 

テント撤収中に車で旅する方たちに話しかけられ
日本一周徒歩ダーの荷物を背負って
「俺だったら開始1時間くらいで心折れるわ」みたいな話をしたりしなかったり
出発しようとしてたらジュースをご馳走になりました!ありがとうございます!!

道の駅に移動して更新作業をしていたら
清掃のおばちゃんたちが来て少し話をしたけど
訛ってて半分くらい何言ってるか分からないw
東北の方言はすごい

青森ねぶた祭り当日にようやく青森県へ!!!!!
去年スルーした田舎館の田んぼアートを見に行ったら
「弘前ねぷた良いよ?見てから青森ねぶたに行きなよ!」
って色々な方に言われたので少し寄り道

ねぷた村で予習してから会場へ
どこで見るのが良いかな~ってブラブラ見て回って
有料観覧席近くに座れる場所発見!時間まで待機!!

19時に弘前ねぷたまつりスタート!
青森ねぶたや五所川原立佞武多とは違い扇型の扇ねぷたが多く
広いところでグルグル回転したり、女性が大きな太鼓の上に跨がって叩いたり
違った面白さがあって良かった

祭りが終わり駐車場に戻ったら人影発見
去年の日本一周で出会ったふぁんすぃーさん&しんのすけさん&きったーさんの3人組じゃないですか!
青森ねぶた祭りのサマーキャンプ場に行ってると思ってたのでめっちゃビックリした
その後ゆっぴいさんと熊次郎さんとryoさんが合流して日付が変わる頃に道の駅やキャンプ場へ移動

道の駅で星空撮影に挑戦して結構きれいな写真撮れました
テントを張らずに地面にマットを敷いて寝る二人を見ながら就寝

以上です!

Category: 【日本一周2.5】

tb 0 : cm 0