今は居間にいます。

 

日本一周2.5 三十日目! 

テントから出たら地面が濡れてた
夜中に雨が降ったみたいで屋根の下で正解
日本一周チャリダーは休憩所で就寝中だったので声をかけず

テントを片付け更新作業
道の駅の営業が始まり、ぐるっと中を一周見て回り、出発しようとしたら雨
休憩所で休んでいたら日本一周チャリダーと再会
3月に東京を出発して既に北海道を回っていてこれから日本海側を南下予定らしい
中国地方か四国地方で再会できるといいねなんて事を話して出発!

青森ねぶた祭の会場を目指して走る
道の駅があったら寄ってスタンプを押す
懐かしいなぁなんて思いながら進んでいく
大学生に間違えられアイスと夕飯代をいただく

夕飯を買って道の駅に到着すると徒歩ダー発見!
今回は徒歩ダー遭遇率高いな
去年の5月に京都をスタートして日本一周済みで現在2周目らしい
去年の年越しは沖縄だったそうな
既に北海道を回って現在南下中
少しお話ししてその日は就寝

以上です!

Category: 【日本一周2.5】

tb 0 : cm 0