今は居間にいます。

 

日本一周2 三十一日目! 

子ザルかわいい
マグロ
恐山ル・ヴォワール
日本一周チャリダー×2


出発してから1ヶ月経ちました
当初の予定では北海道を回って東北に戻っているはずだったんだけどな
ねぶたについて、まだ全然調べていません
キャンプ地とか会場とか知らないことだらけ
明日から本気だす

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 三十日目! 

ギラギラ太陽とピカピカ雷雨
カギを紛失
横浜


Tシャツは一回の乾燥で乾かず、靴下は二回の乾燥で乾かない件について何か対策せねば

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 二十九日目! 

ネットタウン誌
一生の宝物
猛暑のち豪雨
B級グルメ


ねぶたで会う約束が増えていく

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 2   

日本一周2 二十八日目! 

晴れ男
親切な方にカギを届けてもらう
たけのこの里

激辛


秋田県の次は青森県の道の駅です!

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 二十七日目! 

津軽海峡
痛い!寒い!!
マツケンサンバ
ヒッチハイクで日本一周の方と再会


同じテントで一晩過ごしました

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 二十六日目! 

食パンと朝カレー
小樽のおすすめスポット
ベトナム

紫陽花
僕しかいない道の駅


自動販売機の明かりしかないって本当に怖かった

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 二十五日目! 

無銭飲食
すれ違い
34℃
労いのココア


明日は青森県に入って竜飛らへんまで行く予定

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 二十四日目! 

再会
札幌ライダー
ひたすらまっすぐなイチョウ並木

ガソリン


明日は熊が出没しない道の駅に行きたい

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 二十三日目! 

岩手から秋田は下りが多くて楽だった
トンネル内で片側交互通行
ババヘラ
赤い鼻の秋田新幹線と並走
夕方、西に向かって走ると眩しい
親切な方たち


もしかしたらモバブではなくUSBケーブルで何とかなるかもしれない

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 二十二日目! 

ちゃちゃまる可愛い
夏休み
一時停止を守らなかった車が白バイに捕まる瞬間を見た
こんな道きれいだったっけ?
お尻がランブータン
18℃


風邪を引いたかもしれない

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 二十一日目! 

反省
40%は降る

寒い


夏なのに汗を全然かきません

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 二十日目! 

ベンチでも寝られる
ヒッチハイカーよしかわさん
天日干し
熊出没注意の看板の前で交通整理するお兄さん
釣り好きな二人


まだ手を握る段階までしか私には無理です

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 十九日目! 

雨のち曇り時々晴れ
風の又三郎のようなチャリダー二人組
風が強い
またまたメッセージもらい忘れた
キャンプ禁止


食パンにジャム勢のテント設営はアリにしてほしい

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 十八日目! 

サプライズプレゼント
風が強い
goodサイン
信号待ちで撮影会
寒い
街灯のない夜の山道


クマ怖い。朝を迎えたい。噛まれたくない。

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 十七日目! 

またメッセージもらい忘れた
風が強くて湿度が高い
北陸の道の駅完走!
アンケートに時間かかった
東北の道の駅スタンプラリー開始!
ガス欠


東北は8月中に完走できるかな

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 十六日目! 

布団最高かよ!
朝飯、大事
積み荷がないとハンドルが軽くて加速が早い
スピードを出したくなる道


衣食住の大切さを再認識しました

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 十五日目! 

吐き気とめまい
佐渡島!
晴れた空!青い海!!最高!!!
母の友人宅に一泊


地獄と天国のような一日でした

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 十四日目! 

スタートダッシュ
順調な走り
強行スケジュール
雨が降ってない夜間走行は楽


まさか翌日あんな事になるとは……

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 十三日目! 


同じ道を三度通る
靄の中、対向車のライトで視界不良
運がない


なるべく同じ道は通りたくない

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 十二日目! 

定休日
寒い
幸せを呼ぶ傘吊るし
舗装されていない道路
2年前に北陸スタンプを開始した人
子どもカワイイ


癒されました

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 十一日目! 

青年と再会&別れ
買えば良かったと後悔
片道一車線路肩なしの道
左カーブで抜かしてくるトラック
どこでもドア


常に身の危険を感じて、生きてると実感してます

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 十日目! 

日曜日は人や車が多い
スタンプラリーをやっている夫婦に三度すれ違う
カブで日本一周してる青年
駐輪場から脱出ゲーム
コインランドリー暑い


道の駅の事を忘れてついつい話し込んじゃって焦った

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 九日目! 

観光スポットを教わる
日本一周チャリダーと再会
onちゃん vs ゴジラ
能登は親切な方が多い


ぼんぼります!

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 八日目! 

ご馳走さまです!
……あれ?ココってもしかして……
無料の自動車専用道路
日本一周チャリダー!


原付に優しくないGoogleマップさん

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 七日目! 

青森のねぶたで再会
片道通行トンネル
田んぼ
車通りが激しいバイパス
ビールで乾杯


青森のねぶたは行ったことないから行きたいな

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 六日目! 

おじいちゃんたちの訛りがすごい
今回初めて出会った日本一周ライダー
お天気雨
片道通行トンネル
トラックの運ちゃん頑張れ
山登りのおじさん頑張れ


日本一周ライダーに会ったときは嬉しかったな

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 五日目! 

定休日
初メッセージ
ザーザーの雨とゴロゴロ雷


大学の友人にメッセージを書いてもらうの忘れてた

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 四日目! 

寝不足
親凸
雨天走行


この日から雨が続くんだよなぁ……辛い……

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 三日目! 

4年前の日本一周の時は毎日ブログ書いて、生放送やって、よくそんな体力あったなって。
今回は大分更新が滞り、追い付くのは難しいと判断したため、これからは全て書くのは諦め、写真に撮っていない内容を忘れないために書こうと思います。

全て終わった後に振り返りブログを書く予定。
それでは三日目の出来事から少しずつ書いていきます。


アメリカンバイク集団
長いトンネル
浸水


浸水は本当に精神的に辛かった

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0   

日本一周2 二日目! 


道の駅どうしで一泊!
久しぶりの野宿で1時間半くらいしか眠れませんでした
とりあえずテントを片付けて荷物を積みます

今回も後ろに看板を付けます
これを付けると走ってる時や道の駅で話しかけられるのでやる気が出る!

数字を2に書き直して荷物の準備完了
現在の時刻は6時半、道の駅が開くのは9時

朝飯を食べたり、Twitterを見たりのんびり待つ

9時になりました!まずはスタンプ帳を探します!!
……
……
まさかの売り切れ!!!!!
気持ち切り替えて次の目的地へ

日本一周で戻ってくる頃には完成してるかも?
次の目的地は 道の駅 こすげ

頭と骨を捨てようとしたら
店員さん「お兄さん、それ焼いたら食べられるよ」
私「!?」

バリバリ食べられました!ご馳走さまでした!!
次の目的地は 道の駅 たばやま

あったぁぁぁ!良かったぁぁぁ!!
道の駅 こすげに戻ってスタンプ押します!

この道は坂が急で辛かった

この時Facebookで甲府に住む友人から連絡があり、
友人「今夜、俺の家に泊まりに来るか?」
私「マジか!助かる!甲府がどこかわからないけど!」
そういえば4年前の日本一周の時も二日目は人の家にお邪魔したなぁって。
次の目的地は 道の駅 甲斐大和


手土産を買おうとしたら大分安くしてくれました
お店の人ありがとう!すごい甘くて美味しかったよ!!
次の目的地は 道の駅 みとみ

閉店作業中に滑り込みセーフ
もうすぐ18時!次の目的地 道の駅 花かげの郷 まきおかに急ぐ!!

そもそも間に合わなかったw


その後、甲府で友人と合流して友人宅に泊まりました


更新が大分遅れて申し訳ございません!
画像を一つ一つブログに上げると時間がかかるのでTwitterの呟きを張り付けて、補足で何枚か貼る形にしようと思います。

現在、日本一周七日目。
少しずつブログは書く予定なのでよろしくお願いします!

Category: 【日本一周2】

tb 0 : cm 0