今は居間にいます。

 

皐月 

5月分の日記を更新
ニクジュディ最高


5/2 興味ある話題があると会話が続く。少しずつ出来る事が増えてきました。まだまだ成長中。


5/4 長所を伸ばして、短所は直す

5/5 ポイズンは運が味方しました。新作ボドゲでいっぱい遊べて楽しかったです!


5/7 ルーム25面白かったのでまたやりたい!対面人狼は村人を引いて推理して人狼を見つけたい。


5/8 ぜい肉じゃなくて筋肉で太りたい

5/11 因果応報。巡り巡って自分に返ってくる。返ってくるならプラスがいい。

5/13 常識を身に付けて大分マシになってきたから!まだ不安な部分はいっぱいあるけど!!

5/15 成長が実感できてとても良い

5/16 人によって全然付き合い方が違って面白い

5/17 続編も絶対見に行きます!

5/18 その人の特徴を5つの漢字で表現しました

日本一周の準備を始めました。まずは道の駅の登録。北海道は15日くらいで回れるかな。



5/19 最近は女性に興味が出てきました!

5/20 九州・沖縄は離島に行ったり、フェリーに乗ったりするので20日くらいかな。

5/22 満月の写真撮るの久しぶり

5/24 ズートピアは二人のやり取り、差別や偏見、夢や努力など色々な要素がある良い作品です!


5/28 恋は盲目って言うけど自分は誰かに恋した時にちゃんと制御できるか不安

5/31 こういう環境や相手を作る努力は必要。待っているだけではなく自ら動いて積極的に!



日本二周目出発まで1ヶ月切りました!準備が全然進んでなくて少し焦る!!
目的地を登録しつつ、テントや寝袋が使えるか確認し、ボックスなど必要な物を購入する
6月はボドゲ会と飲み会の予定が2回ずつ入ってて楽しみ♪
小学生たちとしばらく会えなくなるのは寂しいけど帰ってきたら職場に顔を出す予定
ぼーっとしてたらあっという間に過ぎてしまうので少しずつ作業を進めます

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0