今は居間にいます。

 

卯月 

4月分の日記を更新
オフ会に参加したり、映画を見に行ったり、結婚式に出席したり、アクティブな1ヶ月でした


4/2 ご褒美のケーキ。美味しかったです。

近くを通ると写真を撮りたくなります

素敵な会を企画してくださった次郎さんには感謝しまくりです!

4/3 生ビール→パインハイボール→パインサワーの3杯で頭がクラクラになりました

4/4 本名、性別、年齢、職業など。ネットリテラシー大事。

4/6 春を撮ってきました


4/9 自然な笑顔に見えるかな。偽りの笑顔は嫌だ。

4/11 私がちょっと抜けてるのは父親譲りです

4/12 休み時間は机に突っ伏してるか、ベランダで歌ってました

4/13 まずは同じ空間にいる所から始めます


4/14 知力と精神力を高めます

広瀬すずさん可愛い!下の句も楽しみ!!

4/15 もう私を新幹線ネタでいじる事はできません!間違えずに乗れるのだから!!



興味を示した事に対する私の行動力はちょっとおかしい

4/16 もう新幹線と在来線を私は間違えたりしない

みな卓の雰囲気好きです。楽しい会を企画していただき、ありがとうございます。





4/17 面白かった!今までの作品とは一味違う作品でした!!

4/18 忘れっぽいので記録に残します

嘘をつくときは顔に出てしまうので私は詐欺師にはなれません

もっと知識を深めたり、技術を磨いて出来る範囲を拡げます!

姪っ子たち可愛い。見ていて全然飽きない。面白すぎる。

4/19 目を見ないで眉間を見れば良いと言うけど中々難しい

4/20 自分が嬉しい事を他人も嬉しいかと言うと、そうとは限らない

以前は10話して0~1しか伝わらなかったのが、最近2くらい伝わるようになりました


4/25 幸せそうなお二人を見てこちらも幸せになりました。相席居酒屋はまた次の機会にw


近くで見てみたら想像以上のふわふわでビックリした

4/28 ぼっちUSJは雨が降っていなかったら建物の写真とか撮って回りたかった





4/29 めっちゃ楽しかった!脱出失敗してしばらく沈んでましたw








4/30 大阪観光最終日はのんびり。行けなかった所がまだあるのでまた来ます!







4月が終わってしまった!あっという間に過ぎてった!!
仕事は以前働いてた所より子どもたちが落ち着いてて心配が少なくて楽しい
夏に向けて少しずつ準備を進めています

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0