今は居間にいます。

 

弥生 

3月分の日記を更新
大人にまた一歩近づきました


3/3 日本一周を始めたらRTが減って現在地botになると思います

3/5 ビックリする。芸能人はもっと可愛かったり格好良かったりするんだろうな。

3/7 祝っていただけるのは本当に嬉しい。世間知らずですがよろしくお願いします!

3/8 楽しかったです!次は1000ピースに挑戦します!!








3/15 桜じゃなかったらまだ正夢の可能性が残ってる

闇鍋、エロい、野球拳(メイド服Ver.)というリプライをいただきました

綺麗な黄色でした。1枚目と3枚目の色が少し暗いのが悔やまれる。センスを磨きます!

3/20 前日の雨でぬかるんでいて何度か転びそうに……。山頂で食べた団子おいしかったです!

3/21 にゃまさんと話してたのはレジスタンス・アヴァロンでした。カタンはまたやりたい。

3/27 『言の葉の庭』が新海誠監督作品の中で一番好きです。『君の名は。』楽しみにしてます!

3/30 五月雨さんがお題になった時はいつもよりRTが増えます







あっという間の社会人生活でした
4月からは以前ボランティアで行っていた所で働きます
休日が増えるので身辺整理をしたり、写真を撮りに行ったり、旅の準備をしたりする予定

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0