今は居間にいます。

 

睦月 

1月分の日記を更新
初日の出を見て、寿司食べて、大阪と静岡に行って、ボドゲで遊びました!


1/1 今年は寝坊せず初日の出を拝む事ができました!幸先良いスタートをきれました!!



1/2 昔から知ってる方も新しく知った方もよろしくお願いします!

にゃまさんに奢ってもらう流れが本当に面白かったw寿司の次は焼き肉ですね!




この流れも笑ったwワンナイト人狼界隈で集まる時は必ず持っていきます!

1/3 今回だけだからな!次はないからな!!


1/5 来月は箱根と札幌に行きます

ずっと食べたいと言っていた白イチゴを購入。幸せをかみしめました!


1/6 私の声、届いてますか?

1/10 人気アトラクションにいっぱい乗れました!誘ってくださりありがとうございました!!











1/11 見て、食べて、体験して!大阪を満喫しました!!楽しい2日間でした!!!















1/16 今回も素敵な五月雨さんが沢山いたのでいいねしまくりました

1/17 今回は在来線と新幹線を間違えませんでした!何だかんだあったけど楽しかったです!!




1/17 メイド服はガチャピンの着ぐるみと一緒に収納しました


1部・2部全4試合全て神回でした!超面白かった!!


1/19 怖くはないけど緊張はします

1/20 知識量を増やして、思いを言葉にする習慣を身に付けます

1/21 対面人狼よりチャット人狼の方が好き

1/22 美味しい味と美味しくない味の差がすごい。美味しくない味を食べたら心が折れます。

もっと人狼が流行って遊ぶ機会が増えると嬉しいな


甘い物を食べると癒されます

1/24 対面人狼戦歴は3戦1勝2敗。次は占い師か狂人をやりたいな。

今月の満月もキレイでした

(人狼は嫌だ……人狼は嫌だ……!)って思ってたら村人陣営になれました!

1/27 パクツイをするとオリジナルの人たちがいなくなってしまうので止めてほしい

冬にいっぱい食べて蓄えて、夏に備えます!

1/28 今年の夏、行ける距離が更に遠くなる予定

面白い呟きを見つける喜びに気づかせてくれたみなみこいさんに感謝してます

1/29 どうせ後悔するなら何か行動を起こしてから後悔したい。何もしないで後悔するは嫌だ。

1/30 私は表ではなく裏で仕事してるって自分では思ってたんだけど違うのかな

1/31 アニメを1.3倍速で見ながら、スマホでTL遡りながら、母の肩や腰をマッサージしてます

面白かった!ワンナイト人狼にハマるきっかけになった実況者さんたちを見る事ができました!!



あっという間に1ヶ月が過ぎました
仕事もプライベートも充実してます
2月も充実した毎日が送れるように色々動きます!

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0