今は居間にいます。

 

師走 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 明けましておめでとうございます
 本年もよろしくお願いいたします
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


12月分の日記を更新
紅葉を見たり、パーティーしたり、皇居一周したり、色々ありました。


12/2 ワンナイト人狼、写真、甘い物、面白い事に興味があります!

12/3 カワイイ子ども達がいっぱい

12/5 周りに良い影響を与える人間になります

12/6 最初はヒントを出してたけど、何回かやっていく内にカードを覚えるようになりました

12/8 次行く時は靖国神社のイチョウ並木も見に行きます!


カードのサイズは確認してたのに枚数を確認し忘れていました!うっかり!!

桜の花びらが舞う季節にまた来ます

12/10 夢の中の私おっちょこちょいで笑うw

12/11 夢の中に私が出てきたら教えてください。現実と夢の私、どちらがマシか教えてください。

12/13 飲める食べられる人が羨ましい。興味が無い飲み会でも退屈しないで済むから。

12/14 潜伏人狼は顔でバレる!謎解き企画楽しかった!次回にも期待!


12/16 「空の中」と「海の底」のスピンオフ作品が収録されています!ベタ甘ラブロマ最高!!

マスターレス人狼で神を引いた時に「私は神だ!」と言って吊られ勝利した時は気持ち良かった

12/17 少しずつ自分の考えを言えるようになってきました!私は進化している!!

12/18 距離感を間違えないように気を付けながら接します

ためになる習慣は続いてほしいけど、ためにならない習慣は無くなるべきだと思う

挨拶よりも先に髪を切った事に対してコメントくれる子ども達カワイイ

12/19 他人を幸せにする事ができる人は素敵だと思う。私もそうなりたい。

12/21 親切な彼の話、写真好きな口下手な彼の話が特に好き

12/22 ハマり過ぎ注意

キルフェボンのケーキ最高!幸福度が高まります!!


相手を攻撃するのは苦手。味方のHPを回復させたり補助魔法をかけたりする方が好き。

12/23 春の花見までに女子力を高めます!

12/25 フルーツの下はプリンでした!サンタさん美味しかったです!!

いつも大人びている子がサンタさんを信じてるとギャップでやられる

12/26 夏の大三角形とかオリオン座とか撮影してみたい

前者にしました

「想いの木」はまたいつか行きます!桜の季節の皇居楽しみ!カラオケもまた行きたい♪



12/27 スマホでぽちぽち描くの難しいけど楽しい

12/28 ハイキュー!!の漫画揃えたいけどアニメで楽しみたい気持ちもあるから困る!

12/29 色々な色のねんどで作った作品は綺麗。片付ける時に色が混ざって違う色になります。

欲しい物が分かっていたら良いけど、分からない時は困る!センスを磨きます!!

ゲスい話は本当にゲスくてビックリした。そして私はまだまだ子どもだと再認識した。

12/30 スター・ウォーズは詳しくないけど面白かった。綺麗な写真を見ると幸せになります。


食べ物や風景の写真もあったのですが、エピソード優先で選びました

12/31 また轟沈してしまった。五月雨さんがLv.150になったら辞めます。

大晦日は年越しそばを食べながら紅白を見ました。紅組勝利おめでとうございます!




2015年の抱負は「人生を楽しむ」でした。

全然覚えていなかったけど年末に人生が楽しいと呟いていました。
写真を撮るのは趣味になるのかな。ワンナイト人狼という娯楽を見つけました!
仕事は心と体に余裕ができ、効率よく動けるようになりました!
健康に関してはイマイチ。少し無理して爆発してしまいました。
素敵な一年を過ごせたと思います。




2016年になりました
今年の抱負は「日進月歩」

自分の中にある「何だかよくわからないもの」を何かの形にして外に出すのが苦手。
辛い物、内臓系、香草が苦手。お酒は飲めるけど美味しさが分からない。
人前に出て何かをするのが苦手。人見知りの緊張しい。

苦手をなるべく少なくして、苦手じゃないものを増やしたい。
あと自分の今持っている能力を伸ばしたり、新しい知識や能力を増やしたり。

今の私よりひと回り大きな人間に成長します!

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0