今は居間にいます。

 

霜月 

11月分の日記を更新
脱ネガティブ思考!


11/2 限界値に達しました。自分を守るために私はもう我慢しない。

11/3 何事にも興味を示す事ができれば人見知りではなくなるかもしれない

「コレ甘いよ」「私のも食べて」センスがないので味見要員になりました

仕様変更でリプライ・フォロー関係が表示されるようになりました

11/6 原因はおそらく精神疲労。一晩ぐっすり寝たら良くなりました。

11/7 以前より使いやすくなりました

フォロワーさんに「それ性の目覚めだよ」と教わりました。大人にまた一歩近づく。

無い物を嘆いても仕方ないので、物にする努力をします

11/8 もっと会話をして経験を積んで自信をつける!嫌な思いをさせたらごめんなさい!!

超楽しかった!カッコよかった!学祭後の飲み会も楽しかったです!

11/9 【好き】はいっぱいいるけど【大好き】はまだ少ない。もっと【大好き】を増やしたい。

もし「塩の街」の世界になっても今と変わらず優しい人のままでいたい

ワンナイト人狼同様、持ってても遊ぶ機会がない。宝の持ち腐れ。

11/10 「うえきの法則」面白いです。オススメです。

「パートナー」がいない人はロマンチストになれないそうです

毎日みかんを食べると手からみかんのニオイがします

11/11 色々なところを観光して写真を撮りたい

11/12 他人と関わるのは難しい!難しいけど関わりたい!失敗から学んで次に活かす!

素敵な五月雨さんイラストがいっぱいで眼福でした


11/13 ティーニャかわいい

11/15 何故その練習をするのか分からずやっていたのでアドバイスしました

11/16 ネットで一番長く関係が続いているのは4年前に知り合った方ですね

11/17 夏木&冬原コンビは図書館戦争の堂上&小牧コンビに似ていて好きです


五月雨さんは絶対に轟沈させない

11/19 幸せスパイラル

興味がある時とない時のギャップは激しいです

「ネット」と「リアル」で印象が違うかどうか気になります

11/20 本名でGREEN NAMEやったら3つ動きました。キレイ。

11/20 オシャレなお店でドキドキしました。馬肉とウニ美味しかったです!

11/21 フォロワーさんの方々から教えていただいたアドバイスを参考に好きになります




お菓子作り楽しい。揚げたてのサーターアンダギー最高!

11/22 二人とも家が広くて羨ましい!体の動かし方を教えてもらうにゃまさん面白かったw

ワンナイト妖怪は4~6人でやりたい。御用達は品物が余り過ぎて失敗しました。

11/23 色々な事を意識して考えるようになりました

「図書館戦争」「レインツリーの国」を観賞しました!変われるところから変わりたい!!



11/25 後悔した後「どうすれば良かったのか」を考えて、同じ結果にならないように反省する

脱ネガティブ!褒められたら素直に喜ぶ!アドバイスは否定せず受け入れる!

11/26 こういう所、父親に似ているなって思う

身長は姿勢がよくなると伸びるらしい。体重は54kgまで戻したい。食欲の秋に期待。

11/27 望遠鏡の購入を考えてます

少しずつ自分がどんな人間なのか分かってきました

11/28 地域の運動会やお祭りに行くと色んな方たちに声をかけられる。地元は温かくて好き。

11/29 ムササビに会えなかったし、6号路は通らなかったのでまた行きます!







今年出会った方が7名、以前からの知り合いが6名。計13名とのエピソードを振り返りました。

コブクロの桜を無茶振りされて何ヶ所か外しつつも歌い切ったら合格点をもらった。良かった!



12月はワンナイト人狼会と皇居一周に参加する予定
USJと月島もんじゃの企画は連絡待ち
イルミネーションの写真を撮りに出かけるかも

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0