今は居間にいます。

 

神無月 

10月分の日記を更新
ハロウィンを満喫しました


10/3 近所の体育祭に参加してきました

10/4 体育祭の後、リアル脱出ゲームに初挑戦して、クマさんの家に一泊。楽しい一日でした!


何が地雷か分からないから当たり障りのない会話しかしない

裏を勝手に想像しないで、表の情報を信じる

最近はワンナイト人狼勢とよく絡む

10/5 「あまんちゅ!」アニメ化!超嬉しい!!うぴょー!!!



ハンバーガーを50個注文したお客という設定でした

10/6 間接でも直接でもドキドキします


みかんが手元にある方は是非一度試してください


10/7 自分の気持ちに正直な正直者です

10/8 自分のやりたい事のためなら知らない所に飛び込める

自分の事で精一杯です

岡田さんの堂上教官は堂上教官だし、榮倉さんの笠原さんは笠原さんでした!合ってる!!

10/9 「図書館戦争 THE LAST MISSION」見に行かないと

10/9 ピュアなのでドキドキします

10/12 最後破綻しなければ勝てたのかな……詰めが甘かった!悔しい!!

「藪の中」は無双してて、「王宮のささやき」は自滅しまくりだった

全部美味しかった!胃袋をつかまれた!!

10/14 計画が甘かった。食材調達、調理がスムーズにいけば終電で帰れた。反省。

『角筈ワンナイト人狼会』の振り返り



このドキドキは恋なのか吊り橋効果なのか

10/15 結果が少し変わりました。知覚重視から判断重視になりました。

「図書館戦争」「レインツリーの国」「阪急電車」「県庁おもてなし課」を持ってます

10/16 面白くてスラスラ読めました

神はいた。上げて落とされて上げられた。一喜一憂している様を面白がってた。



10/19 嫉妬や向上心がない人間

10/21 誕生日はバレンシアを飲もう!

10/22 機械仕掛さんに好かれ過ぎて照れる



10/23 もっと人を信じたいけど信じられる関係になるのに時間がかかる

10/24 幸せそうな人を見ると幸せになります

10/25 そろそろ釘を抜いていただきたい

10/26 終電で帰れない

10/27 新宿は急行と各停で乗車ホームが違うらしい。もう間違えない。

ギリギリ正直者です

ハロウィンボドゲ会の準備完了!


超きまずかった。もう二度と味わいたくない。

もし誰かと家族になるなら二人のような家族になりたい


月が綺麗ですね



10/29 リアル脱出ゲーム後の二次会の時の話。その後写真をお願いされて撮ってあげました。

10/31 Trick or Treat!お菓子をくれないといたずらをするぞ!!


「ない」に投票した方がTwitter上で絡みのある方なのか、ない方なのか知りたい

ハロウィンボドゲ会、にゃまさん宅でお泊まり会、メシ会!超楽しい2日間でした!!






11月は休みが多いけど、学祭と紅葉を見に行く以外特に予定なし
またクマさんやにゃまさん宅にお邪魔してお泊まりボドゲしたい
美味しいケーキをお土産に持っていくのでお願いします!

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0