今は居間にいます。

 

長月 

9月分の日記を更新
シルバーウィークは引きこもりませんでした


9/1 知り合いの知り合い21人中、4人が知り合い

9/3 今フルーツバスケットを借りて読んでます。面白いです!

9/5 Skypeで『あてっこついたて』『二割俳句』『ワードウルフ』をやりました!楽しかった!!




彼女ができた報告をしたらクラッカーを鳴らされそう

9/6 E-7突破!



9/7 人狼有識者会議面白かった。横の繋がりを強めて色んなイベント開催してほしい。


大テーマ『四季』

9/8 成長物語いい!円盤が出たら買います!!



大テーマ『春夏秋冬』

9/10 色々な婚活があるのですね

紅葉を見に高尾山に行く予定

五月雨さんがいっぱい!

9/11 一年前と半年前と現在の私

計算したボケはウケなくて、天然ボケはウケるか引かれる

大テーマ『恋愛』

9/12 私は正直者です!信じてください!!

9/13 面白いです。胸がキュンキュンします。

素敵な写真を撮る方にお気に入り登録されて嬉しかった

9/15 私が与えられる物は少ないけど、ギブアンドテイクの関係になりたい

異性に対する興味が高まり、自分の感情を制御できず、焦りにより心理的に圧迫されているらしい

「アルティメット人狼4」の予言者は占い先以外にも一つ情報を持っているのですね



周りに影響されやすい

9/16 予想しながら見たけど全然当たらなかった



9/17 「アルティメット人狼4」2部2試合目!最高!!「アルティメット人狼5」も期待!!!


人の役に立てると嬉しくなる

9/19 街コロは拡張版もあるらしいので、いつかそれも体験したい!

終電を逃した。やってしまった。

9/20 駅から家まで4.4km。50分歩いて無事帰宅。これからは終電の1本前で帰ります。



「フルーツバスケット」と「ホリミヤ」面白い!はるかさんに感謝!!



9/21 横浜中華街デート楽しかった!次は異性と行きます!!

9/22 全話読みました。まだ続いています!RAKUGAKIのイラスト見るの楽しみ♪

人狼ゲームは正論を言っても、相手を説得できないと勝てない面白いゲームです!

9/23 沈黙でも大丈夫な関係まで仲良くなれば二人でも平気

クマさん宅ボドゲオフ!『GANGSTER PARADISE』面白かった!!またやりたい!!!




9/24 『DORASURE』クリアできなかった。次は絶対にドラゴンを倒す!



シルバーウィークは充実してました!22日以外、家の外に出ました!!

9/25 3月のライオン!アニメ化!実写映画化!おめでとうございます!


“また”っていつですか?

手帳とフリクションボールノックは大事にします

9/26 「新幹線と在来線を間違える」以来の衝撃。家族に話したら爆笑されました。


9/27 寝坊して本当に申し訳なかった。ここさけは見た後のスッキリ感が気持ちいい。


9/28 来月のスーパームーンも楽しみ!



10月の休日も予定が入ってて引きこもらないかも
・体育祭
・リアル脱出ゲーム
・バレーボールの試合
・第8回ワンナイト人狼会
・高尾山に紅葉を見に行こうよう


適度に働き、適度に遊び、適度に休む

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0