今は居間にいます。

 

葉月 

8月分の日記を更新
オフ会に沢山参加してきました!最近アクティブです!!


8/2 ワイワイ楽しく遊びたい

結果が毎回変わって面白い

カナブン事件




8/3 予想以上の反応があってビックリした

私はどう思われているのか



8/4 ピタゴラスイッチ面白い!いつか作ってみようかな!!

8/5 人の顔と名前を覚えるのが苦手です

8/6 髪を切ってきました。バッサリ切ってもらったので次は12月かな?



8/8 枯山水を観戦してルールは何となく理解しました!機会があればやってみたい!!


8/9 バケモノの子展に行ってきました!

「あてっこついたて」面白かった!私はポニテが好きです!!

8/10 こいこい!


8/11 『アルティメット人狼4』すごい楽しみ!タイムシフト予約しました!!

8/13 そろそろ思春期がくる

流れ星が5分に1回のペースで見られました!願い事叶うと良いな!!

8/15 ワンナイト人狼面白い!日本酒ぐいっとやると酔っ払う、覚えました!!


8/16 クマさんの家で初イカ。面白いけど操作するの難しくなイカ?

朝帰りをイジられる年齢じゃないんだよなぁ

8/17 早口で話すのと、同じこと何度も言う癖直したい。意識して気を付ける。

8/18 久しぶりにがっつり運動して、岩盤浴に入ったみたいな汗をかきました!楽しかったです!!

リスト作りました。これで取得漏れがあっても大丈夫。

8/21 E-1突破!

E-2突破!

8/22 E-3突破!

8/23 昔は「自分」を使ってて、今は「私」を使うように気をつけてる

少しずつ成長している

8/24 E-4突破!(難易度は丙です)

夏らしい事しました

8/25 E-5突破!

8/26 E-6突破!

燃料が足りない時はオリョクル、覚えました

8/30 バケモノの子展に行ってきました!!



バケモノの子の前売券をまだ使っていないので上映終了する前に見に行かないと
どうせ見るなら渋谷で見て、見終わった後に渋谷をブラブラしたい
9月はシルバーウィークがありますね!特に予定ないけど何かしたい!!

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0   

バケモノの子展(その2) 

8/30(日)にバケモノの子展(2回目)に行ってきました
細田守監督作品『バケモノの子』展
今回もTwitterの呟きとデジカメで撮った写真を交えながら振り返り


バケモノの子展最終日!8月最後の思い出作りに行きました!!


ポンコツを治す薬が欲しい

10:00開場に間に合うはずが、寝坊して12時過ぎに渋谷到着
会場に向かう途中、スタジオ地図SHOPの袋を持っている方とすれ違いました
バケモノの子展

この夏

渋谷ヒカリエ9F
前売券を持っているので即入場
待機列
……しようと前売券を渡そうとしたら、半券が切れている事に気づいてかなり焦った
前売券が無事見つかったので入場します!!!!!
入口

「スタジオ地図」とは

細田守監督サイン

ひとりだって、生きてやる。

お前、タイムリープしてねぇ?

母が好きになったひとは、おおかみおとこでした。
『絵コンテ』エリア
絵コンテ
前回より混んでいて、自分のペースで見られる状況ではありませんでした
開場と同時に入っていたらもっとゆっくり見られたのかな……寝坊しなければ……
写真を撮るのを諦めて次のエリアへ
分岐点
『キャラクターデザイン』エリア
キャラデザ_時かけ
この真琴かわいい
真琴

おおかみ_サマウォ_時かけ

サマウォ

おおかみ
焦る仮ケンジ
焦る仮ケンジ
「ボクのアバターを使ってイタズラするのは、やめてください……!」
焦る仮ケンジ2
『時をかける少女 サマーウォーズ おおかみこどもの雨と雪』エリアは撮影不可
撮影禁止エリア
原画には、花札で勝負した後の栄おばあちゃんが笑うシーンで「落ち着いた大人の笑み」、
花とおおかみおとこが話しているシーンで「女の子が見てステキな表情」など、
表情の細かい設定などが書いてありました!それを絵で表現するって凄いです!!

チコ2

花瓶に活けられた花
『バケモノの子』エリア
渋天街

バケモノの世界
クマさんと熊徹道場で遊んだの楽しかったな
熊徹道場

熊徹と九太

熊徹

背景美術

背景美術2

楓と蓮

背景美術4

熊徹と九太

熊徹の大太刀

熊徹の大太刀2
『体感型展示』エリア
お面
『PHOTO BOOTH』は順番を待たず体験できました
PHOTO BOOTH
『雪と雨の背くらべ』
雪と雨の背くらべ
約30分待ち
雪と雨の背くらべ2
『よろしくお願いしまあああすっ!!』
よろしくお願いしまあああすっ!!
約20分待ち
よろしくお願いしまあああすっ!!2
『未来で待ってる』
未来で待ってる
約40分待ち
未来で待ってる2
千昭くん大人気でした
千昭
『OZメッセージ』は少し待てば体験できました
OZメッセージ
『GREEN DA・KA・RA×バケモノの子』
GREEN DA・KA・RA

GREEN DA・KA・RA2
猪王山と熊徹の幟
猪王山 熊徹
今回は一人だったし、順番待ちがあったので体験はしませんでした
ブラブラしてたら真琴コスの人とすれ違って二度見した!多分、公式にRTされてた人だと思う!!

スタジオ地図SHOPでグッズを購入して退場
スタジオ地図SHOP
来場者特典のポストカードは 『サマーウォーズ』でした
ポストカードとチケット
1回目に全部体験しておいて良かった!とても楽しかったです!!
バケモノの子展入口
CITY LIGHT FANTASIAは19:30~だった。残念。
CITY LIGHT FANTASIA
原宿に移動
美しいアートの世界。
美しいアートの世界。を見てきました。美しかったです。
美しいアートの世界。2

美しいアートの世界。3

美しいアートの世界。4

美しいアートの世界。6

美しいアートの世界。7

バケモノの子

おおかみこどもの雨と雪

サマーウォーズ

時をかける少女

バケモノの子展の感想




大阪展はシルバーウィークも開催しているので行けますね!

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0