今は居間にいます。

 

水無月 

6月分の日記を更新
梅雨を理由に引きこもりました


6/3 もう少し良いキャラになりたい

6/5 笑った顔の写真を撮りたい

私には一生撮れない風景

6/6 第2回機械会はいつですか?

6/9 「そんな時はふぁぼれば良いよ」って『ふぁぼ万能説』をフォロワーに教わりました

来年はホタルの光いっぱいの写真を撮ります!

6/13 仕事終わりに幼馴染たちと焼き肉。友人Oがパパになるらしい。おめでとう!


6/14 みなみ鯖の方とみなみ鯖オフ会とは違うオフ会で会いました


知り合いが少しずつ増えてきました!友だち100人できるかな!?



6/16 『佐藤錦のタルト』食べたいけど庶民には高すぎて買えない

6/17 五月雨さんとカルピスのコラボは最強

6/18 小学生の作文かってレベルの文章力

6/19 日本二周目は道の駅と島を巡る予定だから嬉しい!淡路島に道の駅が2つあります!!

6/20 『狂人村の宴』が面白かったです!正直者なので人狼COしました!!

6/22 父の日のプレゼント

6/24 幸せスパイラル

6/25 昔より大分ポジティブになったけど、まだネガティブの方が強い

6/27 TLに夕焼けが並んでキレイでした

6/30 人狼やってる時も村人だと思った人が人狼の時があるので私の感覚は狂ってる




今月は『うしかぐワンナイト人狼会』と『赤坂見附ボドゲ会』に参加しました
少しずつ人見知りと女性苦手が無くなってきてるっぽい?
来月の第4回大阪ワンナイト人狼会は遠いので不参加かな
今年は夏祭りや花火大会や海に行って写真撮りたい





自分ではすごく気に入ってる写真だけど反応が薄かった

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0