今は居間にいます。

 

弥生 

3月分の日記を更新
ワンナイト人狼のカード欲しい


3/1 面白くてステキな警察官

3/6 25歳の誕生日。フォロワーさんから今年も絵をいただく。五月雨さん可愛い。

3/8 昔、髪を切られるのが嫌で吐いた事があります。今でも髪を切られるのは苦手。


3/10 お兄さんの新作!かわいくてまじでやばい!!

3/13 シフォンケーキ焼きました。職場に持ってったら美味しいと言ってもらえました!


3/14 私が好きなお兄さんの作品まとめ。「選ばれし者喫茶」でお兄さん好きになりました。


3/15 ワンナイト人狼会楽しかった!次回は4/26。空きがあったら参加します。



3/16 録画した逃走中を見た。この番組で好感度が上がる人もいれば下がる人もいますね。


3/17 マドック△!

3/19 私は甘い物が好きです




3/21 女川駅は日本二周で行きたい場所

3/24 田中太郎 0pt

今日から私はぼっち党員

3/30 私を美女化したらこうなります

3/31 今年の休日は引きこもらずイベントに参加したり、ツーリングしたりする予定



今月は親しい人が一人もいないイベントに参加してきました!
ぼっち参戦でかなり不安でしたが楽しめました!
来月もあるので人数に空きがあれば参加しようかな。


サーターアンダーギー
沖縄の兄が帰ってきた。奥さんのお母さん手作りのサーターアンダーギー!うましっ!!

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0   

如月 

2月分の日記を更新
今月は特別な事はありませんでした


2/1 108円でおじちゃんは復活する

2/3 65536の理想的な並べ方

歳の数だけ豆を食べました

ひなたの超おいしいものカレーオススメです

2/5 ARIAの新作!凄く楽しみです!!

「みんなでワイワイするアカ」をもっと活用したい

今年はもう雪降らないっぽい?


2/6 「ARIA The AVVENIRE」の公式ツイッター!

2/7 舞台やってる友人に駅でバッタリ。夢や希望があれば生きていける。

2/8 友人の舞台を見てきました。喋って踊って歌っててビックリ!面白かったです。

2/9 大人の階段のぼってます

弾丸トラベル計画楽しい





2/10 E-1突破!

2/11 E-2突破!

E-3突破!

2/12 ボックスは鍵付きで荷台から外せるようにしたい

2/13 ワンナイト人狼オンラインはサービス開始初期に少しだけ遊びました

あまんちゅ!(9)購入。夢の中で空を飛んでみたい。

2/14 バレンタインデー。恋人置換村は建ちませんでしたね。今年のお返しは何を作ろう。
バレンタインデー

2/15 子どもの笑顔が見たいから私は教師になれない



E-4突破!

2/17 iPodに入れて通勤中ずっと聞いてます

2/18 55kg超えました。次の目標は56kgです。

2/21 キルフェボンという単語を見ると私にケーキを買ってあげたくなってください

2/22 轟沈艦娘が5人に増えました

2/24 使わず溜まったお金は日本二周目の資金。お土産買ったり美味しい物食べたり。

梅の花が咲いていました

2/25 ひだまりスケッチ集めようかな

2/26 現在Lv.130。最終回まであと20。

2/27 アニメ「ひだまりスケッチ」の新作はないのかな?

2/28 アニメ「血液型くん!」を見てた時に流れたCMで知りました。ヤマノススメ面白い。

ワンナイト人狼会に参加しようか迷ってる


2月は誰かと遊んだりどこかに行ったりしませんでした
3月は何かしたい


日没
日が長くなってきました

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0