今は居間にいます。

 

師走 

A HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


12月分の日記を更新
先月も色々ありました


12/1 田中会のお土産。次は私も何か持っていかないとな。
田中会のお土産

12/2 田中会でいただいたお土産のチョコの一段目。美味しい。
チョコの一段目

12/4 武蔵さん!能代さん!矢矧さん!あとは阿賀野さんだけ!

12/5 一周年記念に五月雨さんとケッコンカッコカリ
五月雨Lv100
    所有艦娘一覧。1年でこんだけ集まりました。
所有艦娘一覧

12/7 地域の餅つきイベントに参加
餅つき
    きなこ 納豆 のり あんこ おろし
味付け
    芋煮
芋煮
    どんどん焼き
どんどん焼き
    夕飯はお土産の餅&カレー。ボリュームありすぎて腹がパンパン。腹パン。
もちカレー

12/8 焼きみかんぼっち。
焼きみかんぼっち
    サカイエヒタさんにRTされて、今までで一番RT&ふぁぼされた呟きになりました

12/10 最近、わさびが美味しいと感じるようになりました。大人になりました。

12/11 一段目完食。二段目。美味しい。
一段目完食

12/13 来年はどんな写真を撮ろうかな

12/14 ユポ紙を触ってきた

12/15 ふたご座流星群。願い事しました。叶えてください、お星様。

12/17 あひるの空(39)購入。まだまだ続くみたいです。

12/18 二段目完食。三段目。美味しい。
二段目完食
    名探偵コナン(85)購入。青山先生は提督でした。

    ぽんかん。ポンカン。椪柑。
ぽんかん

12/20 クリスマスツリー。きれい。
クリスマスツリー

12/21 冷凍庫に眠る「ぷりんどら」を発見!美味しい!!
ぷりんどら

    おおきく振りかぶって(24)購入。仲間と書いて《ライバル》と読む。

    今日は冬至。ゆず湯に入るよ。
ゆず湯

12/25 ☆\(・∀・)/☆メリークリスマス☆\(・∀・)/☆


12/26 特別な日なのでケーキ食べました
クリスマスケーキ

    東京グラフィティ1月号。普段買わない雑誌なので探すのに手間取りました。

    静電気使い《エレクトロ マスター》

12/27 仕事納め。社会人一年目終了。二年目も楽しむ。

12/28 みなみ こいさんが今年RTしたツイートをまとめたまとめ2014。面白かった!

    一年の思い出を月別で振り返りました

    種子島安納いもの焼き芋。甘くて美味しかったです。
種子島安納いもの焼き芋

12/29 懐かしい人たちに会ってきた。小学校を卒業してから干支が一周したんだね。



12/31 阿賀野さん!建造艦娘コンプリートしました。大晦日の日没。
大晦日の日没
    三段目完食。美味しかった。
三段目完食
    兄のお嫁さんのお母さんが作ったサーターアンダギー。美味しい。
サーターアンダギー
    Twitter謎解きゲーム「終わらない2014年からの脱出」に挑戦。年越し前に解き終わらず。



2015年になりました
今年の抱負は「人生を楽しむ」

趣味や娯楽などを見つける
仕事は慣れてきたので速さと質を上げる
健康第一、無理はしない
一気に頑張らず、徐々に頑張る
去年より素敵な一年に『なりますように』じゃなくて『する』

まだまだ未熟者ですが、自分なりに生きていきます
うちはうち!よそはよそ!!
自分のモノになる事はどんどん吸収していきます


ドット鼻眼鏡ドット模様ドット水滴ドット炎
最近ハマっているドット絵。ポチポチ入力するの楽しい。

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0