今は居間にいます。

 

霜月 

11月分の日記も更新
田中会楽しかった


11/1 本日は焼かないみかん
明日も仕事だよ

11/2 本日の夜食。プレミアムクッキーシューうましっ!
プレミアムクッキーシュー

11/3 本日も焼きみかん
明日はみかん狩り
   みかん狩り
みかん狩り

11/4 久しぶりの人狼でやっちまった。ばんじーさんマジ許さん。

11/5 本日も焼きみかん。買ったみかんと狩ったみかんの食べ比べ。
焼きみかん
    先日受診した健康診断の結果。楽して太りたい。

11/8 兄夫婦が福岡の実家に行くってんで両親と一緒に福岡へ
羽田空港
    官兵衛うどんを食す。うましっ!
官兵衛うどん
    福岡空港の山笠と博多人形
山笠と博多人形
    BBQ。しいたけ大きい!焼きマシュマロうましっ!!
BBQ
    本日の宿。ホテル泊は久しぶり。ドキドキ。
本日の宿
    本日はアイス。クッキー&クリームバーうましっ!
本日はアイス

11/9 「県庁おもてなし課」「阪急電車」を購入。「空の中」「海の底」「塩の街」は次の機会に。
「県庁おもてなし課」「阪急電車」
    おやすみなさい
おやすみなさい
    朝飯
朝飯
    よー来んしゃった 大宰府♪
大宰府館
    スターバックス 太宰府天満宮表参道店
スターバックス 太宰府天満宮表参道店
    大宰府天満宮
大宰府天満宮
    ちょうど読んでた「阪急電車」の中に『大宰府天満宮』の文字があってビックリ!
「阪急電車」の中に『大宰府天満宮』の文字
    シカでした
シカでした
    抹茶と梅ヶ枝餅
抹茶と梅ヶ枝餅
    金立SAで昼飯
昼飯
    にゃ~ん
にゃ~ん
    国立公園 雲仙 UNZEN
雲仙
    雲仙地獄めぐり
地獄めぐり1

地獄めぐり2

地獄めぐり3
    夕飯
夕飯
    本日は部屋菓子。花雲仙うましっ!
部屋菓子

11/10 おやすみなさい
おやすみなさい
    朝飯
朝飯
    紅葉を見て気分が高揚した
紅葉を見て気分が高揚した
    諫早湾干拓堤防道路
諫早湾干拓堤防道路1

諫早湾干拓堤防道路2

諫早湾干拓堤防道路3
    昼飯
昼飯
    旅の終わり。離陸から着陸までずっと外を見てました。
旅の終わり

11/15 後でやろうと思ってまだやってない【どまさん&まう茶さん】のラジオ謎

11/16 艦これイベントに挑戦開始。E-1~E-3まで突破!

11/18 E-4突破!

11/19 最寄り駅ついて改札出たら父親発見したのでストーキング。玄関つくまで気づかれず。
   久しぶりの焼きみかん
久しぶりの焼きみかん

11/21 多数欠の単行本発売決定!おめでとうございます!!

11/22 電車降りるときにイヤホンが前の人のカバンに引っかかって引っ張られて故障。悲しい。

11/25 【初回生産限定盤】FLOWER FLOWER【実】GET。良いです。
【初回生産限定盤】FLOWER FLOWER【実】

11/28 【3月のライオン10巻+ファイター】購入。ラストが衝撃的!ファイターも良いです。
3月のライオン×ファイター
    本日も焼きみかん
焼きみかん

11/29 仕事を終え、大人バスケに参加。ジャンプ→着地失敗→左手捻挫→左手パンパン。

11/30 みなみ鯖の方々と田中会。楽しかった!またいつか集まれると良いな!!

田中会二次会

田中会三次会


今年も残すところ、あと1ヵ月
大きな怪我なく病気なく年を越せますように


うし

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0   

神無月 

12月に10月分の日記更新
今年が!もう!終わる!


10/1 メガネの日
メガネ

10/2 機械仕掛さんにブロックされる

10/3 狙ってた半額ベン・トーを他のお客さんに持っていかれ、2割引の天丼を購入
2割引

10/4 地域の運動会に参加。リレーに参加。今年は息切れしませんでした!

10/5 両親と祖父と姉夫婦と熱海旅行
海老名SA
   卓球
卓球
   マッサージ機
マッサージ機
   お風呂
お風呂
   体重計(食前・着衣版)
体重計・前
   麻雀
麻雀
   夕飯
夕飯
   母親と並んでマッサージ
母親と並んでマッサージ

10/6 朝飯
朝飯
   体重計(食後・着衣版)
体重計・後
   お風呂2
お風呂2
   小田原城
小田原城
   /フジサン\
/フジサン\
   台風一過
台風一過

10/7 姪の誕生日。3歳になりました。可愛い。来年はもっと可愛くなってるかな。

10/8 フジテレビの人狼village06視聴。私の正解率は42%でした。
42%

10/14 ハロウィンカボテャバルーン
ハロウィンカボテャバルーン

10/17 今年も
今年も
    焼きみかん
焼きみかん

10/21 機械仕掛さんにブロックされる

10/28 かりんとうまんじゅう。うましっ!
かりんとうまんじゅう

    しゑひ(@shiwehi)さんの『謎夢』に挑戦。ヒントをいただき無事最後まで解けました!


10/29 本日は焼きかりんとうまんじゅう
焼きかりんとうまんじゅう

10/30 本日は焼きかりんとうまんじゅう&焼きみかん
焼きかりんとうまんじゅう&焼きみかん


旅行はやっぱり良い。毎月、どこかに行きたい。
今年も焼きみかんの季節がやってきた。
画力があればもっと楽しめるのに……。


今月の焼きみかん
焼きみかん1

焼きみかん2

焼きみかん3

焼きみかん4

焼きみかん5

焼きみかん6

焼きみかん7

焼きみかん8

焼きみかん9

焼きみかん10

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0