今は居間にいます。

 

長月 

10月の3連休3日目、9月分の日記更新
台風19号が早く通り過ぎる事を願います


9/1 あまんちゅ!8巻発売日。わたし…嘘つきキャラじゃないでしょ?
あまんちゅ!

9/3 グミの日。
グミの日
   【人狼】ゲームクリエイターvs役者(人狼TLPT)視聴。面白かった。


9/4 今回もぼっち
エヴァンゲリオン展チケット

9/5 エヴァQ視聴。「報・連・相」が大事だよって話?

9/7 エヴァンゲリオン展に行ってきました
エヴァンゲリオン展

エヴァ初号機

アスカ

カヲル

レイ

シンジ_エレ

アスカ_エレ

カヲル_エレ

マリ_エレ

レイ_エレ
   キルフェボンのケーキを食べると幸せな気分になります。
キルフェボン

9/9 趣味に使うお金は月1万くらいかな?漫画代とバスケの試合参加費。

9/11 お兄さんの作品好き

9/12 3月のライオン飴玉コレクション。全5種。他の4つも欲しいな。
3月のライオン飴玉コレクション
   君に届け22巻発売日。今回もキュンキュンしました!

9/16 あんみつ美味しい
あんみつ

9/19 「デュララジ!!×2」第1回が配信!花ちゃん&としくんの会話をまた聞ける!!

9/20 Yahoo人狼が色々とヤバいらしい

9/21 インディアカしてきたっぞ!一勝二敗で三位!銅メダルです!
インディアカ

9/23 11月まで生きようと思いました

9/24 KTだったり忍人だったり田中だったりオッサンだったり。半額ベン・トーを無事GET!
半額

9/25 姉と姪を守りにオジサンは武器を手に走る
殺虫剤

9/27 ダンボールに枝豆がいっぱい!美味しかった!!
枝豆
   バスケしてきたっぞ!
バスケ

9/28 仕事終わりにバスケしてきたっぞ!2勝1敗1分で3位!
バスケ2

9/29 「3月のライオン おさらい読本 初級編」初回限定版購!何を入れようかな♪
初回限定盤


9/30 昼飯
昼食


9月もあっという間に過ぎていった
アサガオとか中秋の名月とか撮りたかったな


コスモス
コスモス

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0