今は居間にいます。

 

文月 

もう8月が終わりそうですが、7月分の日記更新
あっという間に1ヵ月が過ぎていく


7/4 歩いてたら突然お尻を触られた(小学校の時の知り合いに)

7/5 高熱でダウンしました。
38.6

37.5

37.0

7/6 クスリ飲んで安静にしてたら熱がダウンしました。
36.6

7/7 完全回復しました。七夕は「カルピス」の誕生日らしいです!
36.0
   カルピス商品買ってきた
カルピス

7/8 ケーキを食べて元気出す
ケーキ

7/9 ミスドとカルピスのコラボ企画を知る

7/12 また姪とプラレールで遊んでた
プラレール

7/14 あと6ポイント(姉から貰った)
あと6ポイント

7/17 リラックマ&キノコ
リラックマ&キノコ

   リラックマ&キノコ(2)
リラックマ&キノコ(2)

   ドナルド&デイジー
ドナルド&デイジー

   ドナルド&デイジー(2)
ドナルド&デイジー(2)

   時は満ちた(ボランティア先の方から貰った)
時は満ちた

7/18 実はまだ1つも食べていない

7/19 交換してきました!
景品

   犬とタコ作りました。明日が本番です。
犬とタコ

7/20 ボランティアで一緒になった女子大生に話しかけられてコミュ障全開だった
うさぎ

7/22 視聴アニメ一覧



7/23 空気が抜けて小さくなっちゃった
犬

7/26 バスケすっぞ!結果は3勝1敗で2位!!
バスケ

7/27 夏祭り
夏祭り

7/31 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
飛行機


起きて、食べて、通勤して、食べて、仕事して、帰宅して、食べて、寝る毎日
まとまった時間ができたら色々やろうと思うけど難しい
社会人になって休日の引きこもり率が上がった気がするな

博多通りもん
九州の親戚の家に行きたい

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0