今は居間にいます。

 

水無月 

色々あって大分遅くなりました
読む人がいるか分からないけど一応更新


6/1 姪とプラレールで遊びました。方向転換させるのは難しい。
プラレール

  ミサンガとアイロンビーズ。何を作れば子ども達が喜ぶのだろう。
ミサンガ

ジバニャン

ミッキー&ミニー

マリオ&スライム

6/5 「リアル脱出ゲームTV」第7話に挑戦!Amazonのおすすめ商品に水着が!!

6/6 簡単な謎解きゲームを作ったら子どもたちに好評で来月もやる事になりました

6/7 デュララジ面白い!笑うと元気出る!!

6/10 近所の子どもたちとホタルを見に行きました。緑色の光がとても綺麗でした。

6/11 うぃきさんとはぼっち党員繋がり。ぼっちろー

6/12 ミニトマト かぼちゃ メロン
ミニトマト&かぼちゃ&メロン

6/13 「リアル脱出ゲームTV」第8話に挑戦!ミサイル発射しました!!

6/15 バスケの試合で優勝しました!1ゴールしか決めてないけど!やったぜ!
バスケ

   その後ボーリング!2ゲームやって、Total:273、Average:136!!
ボーリング

6/18 子どもにツバをかけられて意気消沈。そういう子だと聞いていたけど実際にやられると辛い。

6/19 乗換駅で足止めされたけど何とか帰宅。相棒に乗って通勤したい。

6/20 「リアル脱出ゲームTV」第9話に挑戦!ネット上に流出されたのは残念でした。

6/22 これ以上占い減ったら狐ケア出来ないんじゃないですか?

6/23 大学の友人が日本一周中という情報を入手!帰ってきたら飲みに行ってきます!!

6/24 ドコドコドコドコドコドコ

6/26 パイプイスに指を挟んだ。語尾に「だわいな」を付けるの忘れてたんだわいな。
パイプイス

6/27 「リアル脱出ゲームTV」最終話に挑戦!dボタンにもう少し早く気づければ!悔しい!
   スーツを着てサングラスをかけて子ども達を追いかけました。楽しんでもらえたみたい。

6/28 飲み会は仲の良い人がいるなら参加したい。楽しくなかった。次回は不参加。

6/29 自分の無知さに顔から火がでた。偏愛マップ作ってみた。
偏愛マップ

6/30 男女間の友情は成り立つ?成り立たない?私はそもそも友達がいない。


そんな感じの1ヵ月

姪(2歳)は前から可愛いけど更に可愛くなって、よく喋る。
姪(0歳6ヵ月)は寝返りできるようになって、よく喋る。
大きくなったら旦那さんが姉と姪2人の会話を聞いている姿が目に浮かぶ。

仕事は楽しいけど疲れる。
伝わる時と伝わらない時がある。

相棒は全然乗ってないな。
休日は引きこもりまくり。


紫陽花
デジカメを買おう買おうと言って7月になりました

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0