今は居間にいます。

 

卯月 

新しい職場に異動して1ヵ月
あっという間に過ぎました


3/30 カメリオで田中 太郎のワードクラウドを作ったら凄い変態でした

3/31 笑っていいとも最終回の最後だけちょこっと見た。香取さんの涙を見てもらい泣き

4/1 エイプリルフール。正直者なので嘘はつきませんでした
  機械仕掛さんの家に行った時に○○を見せてもらう約束を交わす
  おっぱいの間=おっぱまにいました
おっぱま

4/2 自分と相手の考えに相違が生じる機会が多々ある。解決策求ム

4/4 田中星人。2048初クリア

4/5 御魂さんと紅さんが腹筋を鍛えると宣言

4/6 のんのんびより第2期制作決定!!!


4/8 『一週間フレンズ。』視聴開始

4/10 髭=ワイルド細胞、庶民サイズのおっぱい=しょっぱい

4/11 兄を迎えに空港へ
トンネル

ラウンジ

4/13 PWは4510471(シゴトシナイ)

4/14 かずおさんに牛丼をおごる約束を交わす

4/17 GUのCMチューしまくり
  『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』アニメ2期告知解禁!ぼっちろー


4/19 みこさんのを揉む約束を交わす

4/22 『【人狼】将棋棋士vsゲームクリエイター』視聴。マドックさん!カッコいい!!



4/23 「船を編む」視聴。辞書作りって地道な作業で凄く面白そう!

4/25 「リアル脱出ゲームTV」に挑戦!3人で協力したけど解けず!!悔しいです!!!
   左足のかかと部分負傷。約1週間経った現在(5/1)も痛みは取れず。病院行くべき?

4/26 影(Twitterのプロフィール画像)
影

4/27 バスケの試合!2勝2敗でケツから2番目!!楽しかったです!!!
バスケ

  『名探偵コナン 異次元の狙撃手』見てきました!面白かったです!!
劇場版コナン
  


そんな感じの1ヵ月

姪たちは更に喋るようになりました

仕事は覚える事があり大変ですが楽しいです
子ども達の笑顔を見ると元気が出ます!

相棒には最近全然乗ってないな
梅雨に入る前に点検に連れていかないと


GWは引きこもってちまちま作業します
待っている人がいるか分からないけど動画を一つ上げられたら良いな

桜

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0