今は居間にいます。

 

弥生 

社会人になって3ヵ月経ちました
今月も色々ありました


2/26 TBS【リアル脱出ゲームTV】が今春よりレギュラー化決定!
http://mantan-web.jp/2014/02/26/20140225dog00m200069000c.html

2/27 羽海野チカさんのペンネームの由来を知る


2/28 仕事でミスして落ち込む

3/2 GRAND KIRIN THE AROMAを受け取る
GRAND KIRIN THE AROMA

3/6 24歳の誕生日。フォロワーさんから絵をいただく。五月雨さん可愛い。


誕生日ケーキはキルフェボンのイチゴのムースタルト。美味しい。
イチゴのムースタルト

3/8 フジテレビ『人狼~嘘つきは誰だ?~ village05』視聴。人狼面白い!対面人狼したい!!


3/8-9 子どもたちと一泊二日のキャンプ。疲れたけど子どもたちが楽しめたっぽいので良かった。

3/10 バナナを焼いてみた。甘味が少し増して美味しかったです。
バナナ1

バナナ2

バナナ3

3/13 久しぶりのお菓子作り。バレンタインのお返しにクッキーを作りました。
材料

アーモンド生地、バニラ生地、ココア生地を冷蔵庫で冷やして
生地

型取りして焼いたら
型取り

完成!
クッキー1

全部で約130枚
クッキー2

ラッピング完了。袋に入れて職場に持っていきました。
ラッピング

3/14 大学の友人から突然の電話。酔っ払ってて何故か号泣。そしてもらい泣き。

3/16 TVアニメ「デュラララ!!」新シリーズ制作決定!




3/18 免許更新、ゴールド免許を目指します。その後、大学の友人たちと飲み会。
キムチ鍋

先日の号泣電話は、屋久島からで卒業旅行だったらしい。お土産のTシャツ…ありがとう…。
屋久島のお土産

3/21 職場の方に誘われたウォーキングに参加。河口から源流まで42.5km。
看板

07:00 ウォーキング開始!
ウォーキング開始

歩く

桜

07:30 河口から2.0km地点。道のりは長い。
現在地

左右対称

水たまりに映る空

カバと犬

12:42 河口から23.5km。約半分。
現在地2

13:04 お昼休憩
ラーメン

すずめ

ランニング合コン

桜2

16:56 河口から36.0km。これ以降、現在地を示すものは見つからず。
現在地3

18:13 目的地まであと少し
目的地まであと少し

18:24 目的地到着!真っ暗で全然分からない!!
目的地到着

休憩を何度か挟みつつ、約11時間半かけて目的地に到着。
後半は膝や足の裏が痛くなり、かなりペースが落ちました。
自宅から42.5km範囲なら、歩いて帰る事が可能です。

3/23 フジテレビ『人狼~嘘つきは誰だ?~ village5.1』視聴。推理は外れたけど面白かった!


ニコ生『【人狼】将棋棋士vs人狼スペシャリスト』TS視聴。対面人狼は演技力が大事ですね!


3/26 帰宅途中でチョコを食べるデブエット開始。こうかはいまひとつのようだ。

3/28 職場の送別会に参加。お酒が美味しかったら楽しくなるのかな。

3/29 久しぶりにバレーをして筋肉痛になりました。


そんな感じの1ヵ月

今月は姪たちと全然会えなかった
姪(2)はよく喋るようになったし、姪(0)は少し喋るようになりました

仕事は失敗してかなり凹みました
今まで無難な選択をしてきたツケがまわってきました

久しぶりに相棒のエンジンをかけたら動きました
仕事が休みの日に桜を見に行こうかな


4月から別の職場で働きます

新しい環境でも頑張ります

日没

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0