今は居間にいます。

 

睦月 

またスポンサー広告が表示されたので更新

前回更新時から今までの1ヵ月を綴ります



12/24 クリスマス・イヴ、金剛型戦艦が揃って第4艦隊開放されました

12/25 クリスマス、小学生たちと一緒にお菓子を食べたり遊んだり
クリスマスケーキ

12/26 ボクシング・デー、小学生たちの遠足の付添

12/27 兄が沖縄から帰省
空港

12/28~30 姪と兄が仲良く遊んでて少し嫉妬

12/31 幼馴染たちと年越し
年越し

1/1 初詣、幼馴染たちと人狼、祖父母宅に親戚大集合
初詣

1/2 初走り、今年は遠出できないかも

1/3 2人目の姪誕生、可愛い
姪誕生

1/4~5 家でまったり

1/6 社会人デビュー

1/7~20 姪と遊んだり、みかん焼いたり、仕事したり
焼きみかん


そんな感じの1ヵ月

職場は優しい方ばかりで楽しみながら仕事してます

家に帰ったら姪が「おかえりー」って言ってくれて疲れが吹っ飛びます

子どもは可愛い



今日は鞄を買いに横浜へ行ってきました

ファッションに興味が無いのでカジュアルな服に合う鞄が分かりません

仕事場の方や駅ですれ違う方などの鞄を参考にしてから出直します


帰りに現在『2014 ストロベリーweek!』開催中のキルフェボンに寄ってきました

両親と姉の分も購入して帰宅
ケーキ1

イチゴと練乳クリームのティラミス
ケーキ2

【横浜限定】栗のシブースト
ケーキ3

季節のフルーツタルト~冬バージョン~
ケーキ4

【横浜限定】リンゴとハニーミルクのタルト
ケーキ5

栗のシブーストを食べました

フワフワしたクリームとプリンで美味しかったです

『2014 ストロベリーweek!』は1/20(月)~1/26(日)まで、
『2014 ショコラWeek!』は2/8(土)~2/14(金)までなので近くにある方は是非!

Category: 【日記】

tb 0 : cm 2