今は居間にいます。

 

キルフェボン 

今日、純平さんの家に行く予定でしたが生憎の雨
お土産のケーキは残念ですが自分がいただきます♪

ケーキ2種

イチゴのタルト
3時のおやつ…イチゴのタルト

ブルーベリータルト
就寝前のデザート、ブルーベリータルト

8/5~8/11に『2013 ピーチWeek!』を開催するらしい
忘れないようメモします...〆(-ω-*)

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0   

夏祭り(2日目) 

舞台

提灯

自転車
自転車あり過ぎ!奥に停めた人はどうするのだろう?w
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
今日はちょっと残念な事がありました
悲しい時は美味しい物を食べると元気になります
帰りにキルフェボン横浜店に寄りました
箱

ケーキ3種
自分と両親の分を購入。メールして何食べたいか聞きました

季節のフルーツタルト~夏バージョン~
母親…季節のフルーツタルト~夏バージョン~

赤いフルーツのタルト
父親…赤いフルーツのタルト

ブルーベリーパイのタルト
自分…ブルーベリーパイのタルト

明日、純平さんと会うのでお土産にもう2つ購入
2日続けてキルフェボン!\(・∀・)/

Category: 【日記】

tb 0 : cm 4   

夏祭り 

じゃがバタ看板

舞台

引換券

かき氷機

イチゴ味

焼きとうもろこし

ステーキこんにゃく

白コロ

焼きそば

焼き鳥

じゃがバタ

祭囃子
明日も時間があれば行ってきます

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0   

日本横断 十日目!!  

残り8日分.2日に1本上げても7月中に終わらない
集中して作らないと次にやりたい事ができない!頑張ろう!!

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
5月15日のブログ -> 【日本横断 十日目! 】

5月15日の動画 -> 【10日目】地図も読めないバカの原付日本横断【山口→広島編】

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
動画で少し触れた宮島の鹿の話
『宮島 鹿 餌やり』で検索すると一番上に出てくるサイトがこちら
-> 動物の解放宮島の鹿について

自分が知らないだけでこういう問題は色んな所にある
少しでも気になる事があったら調べる癖をつけよう

知識は多いに越したことはない

Category: 【日本横断 動画】

tb 0 : cm 0   

シロノワール 

シロノワール
甘いの大好きです

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0   

ふぁいあーわーくす 

DSC03796.jpg

DSC03815.jpg

DSC03822.jpg

DSC03832.jpg

DSC03836.jpg

DSC03854.jpg
花火を撮るのは難しい

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0   

日本横断 五・六・七・八・九日目!!  

今回も投稿までかなりの日数がかかってしまいました
次から1日分ずつ作っていくのでサクサク進んでいく予定
あと9日分,どうか最後までよろしくお願いします

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
5月10日のブログ -> 【日本横断 五日目!】
5月11日のブログ -> 【日本横断 六日目!】
5月12日のブログ -> 【日本横断 七日目!】
5月13日のブログ -> 【日本横断 八日目!】
5月14日のブログ -> 【日本横断 九日目!】

5月10日~14日の動画 -> 【05-09日目】地図も読めないバカの原付日本横断【福岡→山口編】

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
いつから女子と会話しなくなったんだろう
中学の時は普通に話してた気がする
高校の時はマネージャーとしか会話がなかった
大学に入ったら工学部で女子が全然いなかった
バイトの時は仕事の話以外会話がなかった

もしかしたら中学の時のも夢だったのかもしれない..

Category: 【日本横断 動画】

tb 0 : cm 0   

七夕 

昨日は7月7日七夕でしたね

↓ TLに流れてきた呟き.凄い綺麗ですね♪ ↓


相棒の一年点検完了の電話が来たので迎えに行きました
(-ω-)。oO(約2週間,相棒の代わりに乗っていた原付.最後まで慣れなかったなw)
代車

チェーンやスプロケット,タイヤなどを交換し相棒が元気になって帰ってきました!
相棒

\(・∀・)/ おかえりなさい! \(・∀・)/

久しぶりの再会でテンションが上がり,ちょこっとららぽーと横浜まで走ってきました
ららぽ

色んな願い事が短冊に込められていました.叶いますように(-人-)
短冊

相棒の所に戻るとトンボがお出迎え!中々ピントが合わず四苦八苦した..
トンボ

その後,小学生たちとバスケしたり中学の部活の先輩たちとバスケしたりしました
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
嫌な事があっても相棒に乗るとスッキリする
相棒とは一心同体.悪い所を自分で直せるようになります!

動画はもう少しで完成します.投稿ペースが遅くて申し訳ございませんm(_ _)m

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0