今は居間にいます。

 

日本横断 一・二・三・四日目!! 

帰宅してから動画投稿するのに1ヵ月以上かかってしまいました
7月に入る前に全部上げる予定でしたが難しそう..
これからコツコツ上げていくので,どうか最後までお付き合いください

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
5月6日のブログ -> 【日本横断 一日目!】
5月7日のブログ -> 【日本横断 二日目!】
5月8日のブログ -> 【日本横断 三日目!】
5月9日のブログ -> 【日本横断 四日目!】

5月6日~9日の動画 -> 【01-04日目】地図も読めないバカの原付日本横断【神奈川→福岡編】

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
動画ブログに書きたい事は全部書いているので特に追記する事ないな
何か質問気になる事がありましたらコメント下さい

Category: 【日本横断 動画】

tb 0 : cm 0   

月が綺麗ですね 

2013年6月23日は今年最大の満月「スーパームーン」!【画像あり】 - NAVER まとめ

一昨日,今年最大の満月となるスーパームーンでしたが生憎の曇り空..
そして昨夜,一日遅れですが月が出てたので撮ってみました

す~ぱ~む~ん(遠)

どうやって撮ったらクレーターとか写るのかな?
す~ぱ~む~ん(やや遠)

ズームすると薄らクレーターっぽいのが見える
す~ぱ~む~ん(近)

手持ち&ズームで撮影すると少しブレてしまう..
す~ぱ~む~ん

m(_ _)m 綺麗な写真を撮るコツとかあれば教えてください m(_ _)m
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
家に帰る途中で撮った遠くにいたネコ
ねこ
ちょっとぼやけて絵画風の写真になりました

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0   

ばいりんがる 

昨日,渋谷でとある方々と遊んできました
ハチ公

約束の時間より少し早く着いたのでスクランブル交差点を渡ってTSUTAYA
スクランブル交差点

渋谷のTSUATAYAは品揃え良いですね!YUI大好きです♪
TSUTAYA
近所のTSUTAYAは店舗が小さくて借りたいCD置いてないんですよね(´・ω・`)ショボーン

待ち合わせ時間になり合流!
ツカサンじゅんぺいさんと沖縄から来た涼平さん
(全員集合の写真を撮っておけば良かった...ぐぬぬ...)

前回ツカサンと行けなかったカラオケに行って3時間歌いまくりました♪
英語の歌を歌えるとカッコいいですよね!憧れます!!


その後,ツカサンと二人で星乃珈琲店
http://www.hoshinocoffee.com/
パンケーキ
名物スフレパンケーキを注文…美味しい~ヽ(//´ω`//)ノ

食べながら色んな事を話しました
今何をしているのかとか,日本一周の話とか,恋愛話とか etc.

21時過ぎにお別れして帰宅!とても楽しい1日でした\(・∀・)/
今度は野球をしているお二人を見に行きますね

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
今って梅雨ですよね?最高気温30℃って...やる気でないよ..._(:3 」∠)_

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0   

スーパーカブTシャツ 

先日,ユニクロでスーパーカブTシャツを購入してきました
カブT

全3種で自分が購入したのは白色灰色

白色 -> http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078421002
灰色 -> http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078421001
緑色 -> http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/078422

歴代カブの中に相棒はいなかったけど,相棒に乗る時はコレを着ます♪

Category: 【日記】

tb 0 : cm 2   

タコパ 

今日は姉夫婦の家でタコパしてきました
たこ焼き器

タコパ

この前福岡で結婚式を挙げた従兄夫婦も招待していて,
従兄は手作りのチーズケーキを持参…美味しい~ヽ(//´ω`//)ノ

チーズケーキ
姪が従兄と仲良く遊んでて少し(ムムムッ!?)って思ったけど楽しかった(・∀・)♪
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
梅雨ってどこに行ったんですかね?全然雨降らないですねw

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0   

籠球 

今日は小学生たちとバスケしてきました
籠球
体を動かすとスッキリします\(・∀・)/

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0   

リフレッシュ 

昨日,じゅんぺいさんとカラオケに行ってきました♪
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―
15時,カラオケの鉄人 町田店に入店
看板

部屋に行ったらビックリ!
2人しかいないのに10人以上入る大きな部屋だったw


机の上にはメニューやボカロうた本課題曲など
ボカロ本

課題曲

課題曲を歌って95点以上出たら賞品が貰えるらしい\(・∀・)/
知ってる曲を片っ端から歌ってみたけど中々高得点が出ない!
歌える曲を歌って70点台,うろ覚えの曲を歌って90点台...如何すりゃいいんだw


6時間歌った結果BINGO ゼロ!...何でだよ...OTZ
ビンゴ

99点出た時はイケると思ったんだけどな...(´・ω・`)
点数

課題曲95点出したのでうまい棒貰いました
賞品

21時,やよい軒というお店で夕飯をいただきます
チキン南蛮(゜Д゜)ウマー&ご飯おかわり自由って素晴らしいですね!


店員さんが全員可愛いカフェでココアを飲んで帰宅
ココア

今度行く時があったら1BINGOは取りたいなぁ...
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

日付が変わって今日,BLEACHONE PIECEの新刊発売されたので購入
ONE PIECE & BLEACH

BLEACHは,一護の両親の話がついに!
ONE PIECEは,パンクハザード編が完結して次の物語へ!!

私,続きが気になります!

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0   

運動会 

昨日,母校(小学校)の運動会を見てきました

―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

懐かしい白線引き
線引き

懐かしいイス
イス

懐かしいバスケットゴール
バスケットゴール

懐かしいプールフェンス
プールフェンス

自分も踊った飛翔を見れて楽しかった
―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―

夜は小学校のプチ同窓会に参加
隣のクラスの担任もいて凄く懐かしかった!
次会う時は少しでも成長した姿を見せたいな

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0