今は居間にいます。

 

皐月 

5月分の日記を更新
久しぶりにオフ会に参加したり、映画を見たり、お絵描きをしたりしました


5/1 子どもを見ると癒される

5/2 私の呟きを見てUbongoを始めた人が何人かいて嬉しい

5/4 神奈川の実家に一時帰宅

飛行機の中でポチポチやって全クリしました!楽しかったです!!


上から見える景色をまだ知らない

集合場所に間に合わない呪いにかかっている気がする

人生初キャバクラは女の子が近くてドキドキしました

5/5 ちゃんとフラグ回収しました

ボケてボケてボケまくって爆笑の渦を巻き起こしてやりました


5/6 もしかしたらあの時の姉と兄は別人だった可能性が……!?

5/8 本数が多くて放送開始日が早い関東は恵まれていると再認識しました

5/9 綾小路警部がコナンたちをかなり信頼してて笑ったw次回作も面白そうな感じ!

次は夏か秋にスーパーカブで戻ってきます!

3/11 またフラグを回収しました

5/13 歌ったり歌ったり歌ったりしてました

みるさんのスナイパンダの方が強そう

5/14 心身ともに健康第一

5/15 カボチャを馬車にするシーンと魔法が解けてカボチャに戻るシーンも好き

5/16 素敵な五月雨さんがいっぱいで眼福

5/20 久しぶりにモヤさま見たけど相変わらず面白かった

5/21 絵を描くのは好きだけどセンスはない

5/21 来年は初日のライトアップも撮りに行きたい

5/24 3月にお酒を購入してくださった方ありがとうございます。テントなどを購入します。

5/26 酔っ払いたちのターゲットになった呟き





そういえばまだアルティメット人狼とけもフレのTS見てないや

5/27 全国の道の駅を回って完全制覇するぞー!

次の家は年越し後に住み始めます

5/28 思いのほか反応があってビックリした

5/29 去年は何度か熊出没注意の看板がある所で野宿しました

5/30 模写をすると多少なりとも上手く見せる事ができる

5/31 無益な殺生はしません




うおぉぉぉぉぉもう6月だぁぁぁぁぁ!?
日本一周の準備全然してないw
テント、サイドバッグ、コッヘル、ヘルメットを購入せねば!
出発前にバイク屋で一度点検してもらいます
ホタルが飛び始めたらしいので撮りに行きたい
平日は仕事を頑張って、休日は準備を頑張ります!

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0   

卯月 

4月分の日記を更新
桜を撮りに行こう行こうと思っていたら散ってしまいました


4/1 日本一周の時に着ます

久しぶりの人狼楽しかったです!月1でやれたらやりたいな!!


4/6 もしかしたら女なのかもしれない

4/7 まぁ人生はそううまくいかないわな

こういうタグに反応があると嬉しい

4/9 日本一周してる時と日本一周してない時の差が激しい

4/10 理想のおっぱいの温度って何度ですか?

4/11 腐女子には分かるらしい

4/12 父親とSkypeでテレビ電話する日がくるとは思わなんだ

人見知りより参加欲が上回ったオフ会は参加します

4/15 姪っ子マジ天使

4億の壁を破壊して5億の壁の前で力尽きた

4/17 ベベ可愛い! \カマンベール!/ \マスカルポーネ!/

毎年日本一周できたら人生楽しいだろうな

4/19 いいねし過ぎ感は否めない

そもそも何で私がメイド服を持ってるんだ?

時間があればスーパーカブ一択


飛行機とロケットを間違えるフラグ

4/21 あしがらさんと一緒でした

去年回った関東、東北、北海道、中部の新規登録道の駅は今年回収します

4/22 ちょっと内容が気になります!

あと福岡で一人暮らししてる

4/23 Gさんとルームシェアしたくない



4/24 設置した日はニオイがしたけど翌日から気にならなくなりました


4/25 いじり過ぎるとまたブロックされるからもういじらない

道の駅スタンプブックが販売されました

4/26 間に合いそうにないので油性ペンでシックスパック描くわ

4/27 わーい!やったー!!

生産性のない日々を過ごしているかもしれない

4/28 恋愛相談された時に答えられないから誰かに恋愛相談しよう

一人暮らしは開放感がやばい

4/29 些細な出来事でも印象に残ってたら記憶として残るみたい

後編を見た人の感想が聞きたい。実家に帰ったら3月のライオン読み返します


4/30 面白い




2ヶ月後には日本一周再開する予定だけど全然準備してないや
購入するのはテント、サイドバッグ、コッヘル、調理道具、ヘルメットぐらいかな
5月末に忘れずに家を出る手続きをします
あとは新しく登録された道の駅を目的地登録したりルート考えたり
青森ねぶたに参加するなら実家から衣装を持ってこないと
長いようで短い1ヶ月!だらだらしないようにするぞー!!

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0   

弥生 

3月分の日記を更新
あっという間に一ヵ月が経ちました


3/5 忙しくてまだ修理に行けず

前編はもう上映しているので是非!

五月雨さんの日はRTが多くなります

3/6 27歳になりました

3/8 毎日同じことの繰り返し


3/10 早く花粉症の季節過ぎてほしい(´;ω;`)


3/13 良いな

小説じゃなくてNHKでやってるドラマの話


3/13 何のために働いてお金を稼ぐのか


3/14 ヒーラーになります


3/15 笑顔が余裕のバロメーター


3/18 また一つ賢くなりました


3/20 本当の私を知る人間は存在しない


3/24 おおかみこどもの雨と雪TV放送!

HONDAとGUのコラボ!


3/25 漫画を読んだ後に見るのをオススメします!



3/27 一時期毎日食べてました


3/30 小心者だから大きな声でしゃべる人や怒鳴る人が苦手




仕事は何とか山場を過ぎて落ち着いてきた
4月の後半からは週休2日になるかな?
もしかしたら日本一周の再開が早まるかも
桜を撮りに行けたら良いな

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0   

如月 

2月分の日記を更新
腰を痛めたり神奈川の実家に一時帰宅したり色々ありました


2/2 毎日ダンボールを運んでいます


2/3 腰を痛めました

週に一度の貴重な休日


2/4 お酒おいしい


2/5 神奈川から福岡まで4日かけて行く予定のある方は参考にしてください

追い炊き機能は無くていいから風呂とトイレは別にする

焼きみかんの次は蒸しみかんですね!

もし私が美少女だったらメイド服でも巫女服でも着るわ!

チョコブームはいつの間にか終わっていました

2/6 甘いものとカルピスが魅力的


2/7 デマとネタは別物


2/9 祈り通じず

あの頃に比べたら心も体も大分強くなった


2/10 満月は翌日ですっかり忘れて撮り忘れたので来月リベンジします!


2/11 部屋が狭いから掃除が楽


2/12 何だかんだ言いながらお腹いっぱいになるまで食べる香子好き


2/15 優雅な生活はしたいと思わないけど、余裕のある生活はしたい


2/16 疲れたり辛かったりすると笑顔になれない

夏に行きます!


2/19 2回以上見てる映画

圧倒的成長

次はもう少しのんびりできるよう予定を詰め込まないようにする


2/22 冷静に考えるとすごく気持ち悪い


お酒おいしい

早く前売券を買いに行かないと始まっちゃう


2/23 アクシズ教に入ろうかな


2/25 今回は淡路島や屋久島などの島に行くのでフェリー代がかなりかかりそう


2/26 疲労困憊




えっ!?もう2月終わり!?!?
あっという間に過ぎてったな
3月は仕事が大変になるので無理せず頑張ります

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0   

睦月 

1月分の日記を更新
寿司を食べたり福岡に引っ越したり色々ありました


1/1 今年も幼馴染たちと年越し!

祖父母と両親と姉家族と兄夫婦と新年を祝いました


1/2 今年一年は無邪気です

カルビとハラミが好き


1/3 今年もボドゲ仲間と寿司食べ放題へ!食後に初謎解きと初あてっこついたて!楽しかったです!




1/4 総走行距離や日本一周するのにかかった費用とか後でまとめます

寿司→焼肉→寿司→すき焼きのコンボ決めました


1/5 美味しかったです


1/6 22年住んでいた神奈川の実家から出ました

ひたすら走る


げんこつハンバーグを食べてHP回復

ひたすら走る


1/7 ひたすら走る


一応テントと寝袋は積んできたけど、この寒さの中で野宿はツライ

6時間睡眠でHP回復!2日目もガンガンいこうぜ!!





日付が変わる前に無事到着。急な連絡でも泊めてくれた親戚に感謝して2日目終了。


1/8 3日目の天気は雨。夕方から止むという天気予報を信じて停滞。

大分遅い時間から3日目スタート!

ぴったりの瞬間を撮るのって難しいよね

ひたすら走る


1/9 原付で走っても良いのかすごく不安になった

初めての快活クラブ。読みたい漫画がいっぱいあったけど睡眠第一。4日目スタート!

オレンジ色のガードレールを見ると山口県に来たなって感じする

長時間走ってるとお尻が痛くなる

目的地まであと少し!

次ココを通るのは7月ですね

ひたすら走る


1/10 神奈川から福岡まで4日あれば行ける(4年ぶり2回目)

初めての一人暮らしでテンション上がる

前途多難





1/11 引っ越し翌日から仕事。方言好きなのでどんどん覚えたい。


1/13 少しずつ快適な空間になっていくの楽しい!


1/15 今の仕事は楽しいので6連勤でも苦じゃない。仕事が落ち着いたら週休2日になるらしい!


1/16 わかる人には伝わる挨拶


1/17 前回は日本一周中で参加できなかったので次回は参加したい!

パンが焼けて、お弁当を温められるようになりました

都会と田舎の格差を目の当たりにした





1/18 焼いた!パンが!食べられる!

同じ過ちは繰り返さない


1/20 引っ越して初の宿泊者!いらっしゃい!!

動画を見る時はモバイルルーターに繋ぎます


1/21 バイクが直るまで二人暮らしになりました



1/22 少しずつ必要なものが分かってきた


1/24 東北の道の駅スタンプブックを忘れずに持って行きます


1/27 それなりにしんどいけど、それなりに楽しんでる


1/28 ナビはまだ直ってません。スマホのバックアップ取ったらまたドコモショップに行きます。

対面人狼は苦手だけどチャット人狼は好き


1/31 ふぁんすぃーさん日本一周再開!もしかしたら私より家にいた時間長かったかも?



新生活は慣れない環境で大変ですが楽しんでやってます
2月は大学の友人が式を挙げるので神奈川の実家に一時帰宅します
休みが週2になったらボドゲ会に参加したり近場の観光地に行ったりしたい

Category: 【日記】

tb 0 : cm 0